2016年07月23日

モテる男性はデートで何をしゃべっているのか?

女性とのデートで何を話したらいいか、わからない

というあなたにオススメの音声があるのですが

新たに84ページの解説ブックが追加されて

さらにわかりやすくなりました!


ちょっとだけ解説ブックの内容を見せましょうか?
  ↓ ↓ ↓

「心理操作テクニックの具体的な使い方」


この良い例も
全くの出たとこ勝負のアドリブで会話しているのですが

13:18〜

わたしが「マンガ」の話で
さらに話題を広げようかと考えているうちに
相手の男性から

「へー、弟さんと仲良いんだね」

というフレーズが出てきました。

これはとても上手な「オウム返し」ですね。

『弟と仲が良い』という状況を再確認する意味と
『●●●●●●』
という再確認を、無意識に刷り込むことができます。

相手の方も自然に口から出てきた言葉だと思いますが

実はわたしが「●●●●●」の後半で
お教えしているような
「相手の脳内を刺激して
心理状態を操作するテクニック」でもあります。


難しい話になるので
ここでは説明を控えますが


要するに
『●●●●●●』
という意識の再確認できるような相槌をはさむことで


「俺達、今、とってもうちとけてるよね。」

「俺達って気が合うよね。」

「つまり、男女の相性もいいよね」


と、相手の無意識に刷り込んでいくことが可能なので
さらに仲良くなっていけるのです。

   ↑

上記のような台詞をそのままストレートに口に出すと
とてもヤラシイ感じがしますよね(笑)


男性の
「へー、弟さんと仲良いんだね」というフレーズから

女性はさらに
『話題を広げるたちつてと』で
話題を広げていきます。


ここで気づいたでしょうか?


「お父さん」は『話題を広げるたちつてと』の
『●●』となって登場してもらっています(笑)


(中略)


15:55〜

自分の話が長くなってしまったので
相手にも話させるために、話題を振っています。


ここでも自然な流れを作るのは
『話題を広げるたちつてと』の『●●●●』です。


(中略)


もしも、あなたが
兄弟がいない一人っ子だったとしても

「いないよ」の一言で終わってしまうのでなく

「いないけど、小さい頃はお兄ちゃん(お姉ちゃん・弟・妹)が
欲しかったなぁ」

→「なんでかっていうと〜〜〜だったから」

と過去の思い出の話をつなげていくと
親密度を増す会話ができます。


--------------------------------------

この解説ブックを読んでから

また音声を聞き直すと

デートでやっちゃいけない悪い例と

良い例の違いがさらにわかりやすくなりますよ♪


モテる男性はデートで何をしゃべっているのか?

こちらで確認してください
恋愛シーンで使える会話実例集第2弾!ザ・シミュレーションボイスVol.2



posted by 直仁 at 23:37| Comment(0) | 男の浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

もてるためには、オシャレを楽しもう!

オシャレはなりたい自分になれるから。

自己表現に一番簡単なのがお洒落でしょう。

持てるにはまずは、見た目でしょ。


スタイルを良く見せるオシャレとは?
  
女性も男性もスタイルを良く見せたいのは同じでしょう。


日本人の、体系からして、

胴長の方は、悩みも多いよね。


そこで、上半身よりも、


下半身が長く見える工夫が必要になります。


デザインで洋服を選ぶ方法。


色で錯覚を演出する方法。


逢わせて演出する方法が一番良いのでしょうが、


思うようにならないのが、普通でしょう。


足が長く見える洋服やパンツを常に求めましょう。


オシャレとは我慢が肝心などと、


おっしゃった著名人がいましたが、


オシャレは楽しもうよ。



posted by 直仁 at 01:41| Comment(0) | オシャレは楽しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

ベッキーは本当に不倫したのかな〜?

恋は盲目と昔から言われているけれど、
好きになった相手が既婚者だったら、
アナタはどうする。
それでも、自分の感情で行動する人と、
ブレーキをかけて、私淑する人といるよね、
あなたは、ブレーキをかけれますか?
若い人には、とてもつらいことだよね、
でも、許されない恋ってあるんだよ。
それでも走れ感情を殺すな若者よ恋愛は自由で行こう。
私が20代の頃同時に3人の女性と付き合っていたことがある。
女性のほうも承知していたよ。
理解すれば、二股三股もOKでしょう。
ベッキーよ早く復帰して大人の女として、
自由に行動し語ってくれ。

2012-02-23 19.42.49.jpg
posted by 直仁 at 14:30| Comment(0) | 男の浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

昨夜の彼女はすごかった。

昨夜の彼女はすごかった。
「性生依存の本質」64人の女性が太鼓判!身心完全依存メソッド!
あなたの願いがかなう可能性があります。
あなたがもし

女性を、身も心も溺れるように依存させたい。
一度SEXをした女性を、SEX漬けにしたい。
何があって、女性が他の男性に行かない、強固な依存状態を作りたい。
女性から束縛干渉してくれるような状態が欲しい。
女性が決して浮気をしない。
女性が決してSEXを断らない。
女性をより淫乱な状態に、調教したい。
あなたから切らない限り、女性からあなたを切らない。

このような状態を望んでおられるのなら
あなたの願いがかなう可能性があります。
posted by 直仁 at 00:58| Comment(0) | 男の言い分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

友人のヒトコト。

久しぶりに会った友人の一言。
浮気を許されたよ・・・?
どうゆう意味なのよと、聞き返せば、
奥さんが諦めて、どこの女と浮気してもいいから、
あんたの給料はすべていただくよ。
とのこと、給料を取り上げられたら、
浮気どころではないだろう、と私。
すると、別収入があるので、平気なのだそうだ。
別収入・・・?
スマホのインナーネットで稼いでいるそうです。
稼ぎ方を今度教えてくれると友人。
給料をそっくり奥さんに渡しても、
浮気ができるほど稼げているそうだから、
すごいよね。
こんど教えて貰う約束をした
直仁でした。



モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】
posted by 直仁 at 22:46| Comment(0) | 男の浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

嘘つき男と嘘つき女

男は浮気するいきものだと、
女が言うけれど、
女の浮気は男以上だね!
男も女も、浮気をすると優しくなるのは・・・なぜ?
その優しはどれも嘘。
うそつき人間のなせることでしょう。
でも、正直者のワタクシや、アナタは浮気をしないよね?
しないと、答えられるアナタは偉い。
自分は
自信ないね!
超好みの女に誘われたらその気になってしまうでしょうから、
じしんない すよ。
直仁でした
posted by 直仁 at 10:32| Comment(0) | 男の言い分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする